笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「天賦の才能」を見抜くDNA性格診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「生まれ持った才能」がわかります!

④を選んだあなたは「勘の良さ」


あなたの生まれ持った才能は「勘の良さ」でしょう。

何かと勘がよく、鋭いタイプのあなた。仕事覚えなども早い傾向にあるようです。また、あなたが「こうなる気がする!」と思うことは、いいことも悪いことも大抵当たるみたい。まるで予言者のようです。

その勘は、生まれ持ってきたものでもありますが、あなたの経験が作り上げたものでもあります。そんな自分を誇りに思ってくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. 無冠のフリーター

    核酸(DNAや RNA)の元研究者です。DNAの螺旋構造は右向きです。この選択肢は①以外全てDNAではありません。ちょっと分子生物学をかじった人間は瞬時に分かります。テストにも割と頻出です。

    図柄で選ぶ趣旨の記事なのにすみません。どうしても気になってしまいました。あくまでご参考まで!

    いつもクレイジー楽しく読ませてもらっています!

    1. 遊冠のニート

      核酸の話ではないですが、
      虹のイラストで色順が逆の場合に
      「副虹かよ」ってモヤる事があるので
      正しくない図にきちんと指摘をされた
      コメ主に敬意を表します!

      (主虹は、波長の長い赤色が外側になります)

  2. Lock-Rock

    線引きをしたがるのは、確かにある。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET