笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

姪はディカプリオと共演 。「フルートで踊る馬」が海外掲示板で話題に

音楽には不思議なパワーが秘められています。やる気を入れるために、好きな音楽を聞く人は少なくないはずです。そんな音楽の力が、目に見えてわかる貴重な動画が海外掲示板で話題となっています。

フルートでダンスする馬が話題

白い馬の目の前で、フルートを吹き始めた男性。とても優しい音色が、馬小屋に鳴り響きます。すると…。


youtube.com

馬が音に反応して、頭を揺らし始めました。完全に縦ノリで、リズミカルに首を動かしています。


youtube.com

実際の様子は、こちらの動画でご覧ください。

https://youtu.be/KZPlz8buvJo

この動画は、フルートを演奏しているマーティーさんがYouTubeに投稿したものです。音が鳴り始めた途端、首をふり始めた馬の様子がバッチリと撮影されています。しかも予想以上に激しい動きです。かといって、暴れているわけではありません。本当に楽しくて、人が音楽に乗っているのと同じような動きをしていますね。

姪っ子はレオ様を乗せた馬

マーティーさんによると、この馬の名前はクルーズくん。アパルーサという、アメリカ原産の品種の馬です。映画『レヴェナント: 蘇えりし者』であのレオナルド・ディカプリオさんが乗った馬は、クルーズくんの姪にあたるんだとか。

この動画が投稿されたのは2017年ですが、海外掲示板でシェアされたことをきっかけに再び注目を集めています。

YouTubeでの反応は?

この動画を見た人たちからは、こんなコメントがYouTube上に寄せられています。

「彼は精神世界を超えたレベルで揺れているね」

「演奏したそうにも見えるな」

「この馬はヘドバンマスターだね」

言葉は通じなくても、音楽で高ぶる気持ちは変わらないのかもしれませんね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET