笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「撫でて」は罠です。猫を飼ってない人がドン引きする「猫式デスロール」って知ってる?

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているNAGARAMESHIさん。過去に起きた出来事や、猫ちゃんとの日常を漫画にして日々登校しています。

NAGARAMESHI

「どうぞ触ってください!」と言わんばかりの体勢で来客を迎えることがあるというNAGARAMESHIさん宅の猫ちゃん。しかし、実際に触ってみると…。

それではどうぞ↓

痛そうww

触ってほしいのかと思いきや、触った瞬間に繰り広げられる猫式デスロール…!かなり痛そうな技なのにたいして動じていないNAGARAMESHIさんの様子から、これまでに何度も同様の技をかけられてきたことがうかがえます😇

こだわりが強く、人間の不手際を一切許さない猫様。その傲慢な態度すらも、我々人間にとってはご褒美の一種なんですよね…。

この投稿には「うちもその罠によくかかります」「わかります…」「でも何か憎めない」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもNAGARAMESHIさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

キーボードクラッシャー

次ページ:立ち上がると即座に…。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET