笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゲーム好きな夫婦が「オンラインゲーム」をするのに悪戦苦闘した理由があるある過ぎた件

その635


twitter.com@nijibashiri



その636


twitter.com@nijibashiri

twitter.com@nijibashiri

重機動メカ


twitter.com@nijibashiri

その637


twitter.com@nijibashiri

ログインできず苦戦するのわかる…😂

今回もほのぼのした沢山のエピソードばかりでしたが、しっかりと管理していたはずのIDとパスワードでログインをはじかれ、悪先苦闘した結果とんでもない時間をロスしてしまったシーンには共感のあまり笑ってしまいました。

良いことばかりではなくとも、夫婦ふたりでお互いに支え合い、補い合っている虹走さんとUちゃんさんとの関係は優しさに溢れていますよね。

ただ虹走さんが欲しがったぬいぐるみは却下しておきながら、自分の欲しいぬいぐるみは取ることを前提に会話が進むあたりはちゃっかりしているUちゃんさん。無事に取れましたが、何回で取れたのか気になるというコメントを始め、以下のような声も寄せらています。

・めっちゃわかる…パスワードの条件が違って(大文字とか小文字とか数字とか記号とか)どれがどれだか忘れちゃう

・めちゃくちゃいいこと言ったのに外すんか〜いw

・クレーンゲームで獲る醍醐味が大切かもしれませんね。スーパーハイテンションUちゃんさんの笑顔、プライスレス。

・うちの嫁かな??冗談抜きに似てる…。

さて、作者の虹走さんのコミックス『ボクと壊された初恋』のコミックス第2巻が、現在発売中です。

32ページプラス4コマ漫画の描き下ろしが収録された、大ボリュームの400ページは読みごたえもバッチリ!気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね。

ヴィレッジヴァンガードではUちゃんさんと虹走さんの関連グッズが好評発売中!また、pixivFANBOXで支援すると、Twitterに投稿されていない過去の作品のラフや近況報告などが閲覧できますよ!

今回ご紹介した『ボクの妻がゲーム好きな話』の最新エピソードを追いかけたい方は、Twitterpixivのフォローをしてみてくださいね。

Twitter:虹走(@nijibashiri)
Instagram:虹走(@nijibashiri)
pixiv:虹走
pixivFANBOX:虹走
Skeb:虹走
グッズ:ヴィレッジヴァンガード
書籍:ボクと壊された初恋 ゲームに、女子に、チャットに夢中だったあの頃第2巻発売中



コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    エッセイ本は面白かったです
    ただ作者様の御家族やKさんなど、周辺人物に対して書籍化する旨の報告や許可を得ていないであろうツイートがあったのが気掛かりです

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET