笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【オチに和むw】ツバメのフンを毎日片付けていた家族に舞い降りた奇跡

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているにゃにゃさん。車いすでの生活についてや、日々の出来事を漫画にして日々公開しています。

にゃにゃ

毎年春になると、玄関の前にツバメが巣を作りにくるというにゃにゃさんのお宅。フンを片付け、語りかけることを続けているうちについに旅立つ日がやってきたそうで…。

それではどうぞ↓

ズコーーーーッ!!

感動のお別れを果たし、もうしばらくは会えないと覚悟をした途端にもう一度「ツバメ生活」がスタートしましたwこれには家族全員驚きのあまりズッコケてしまいますね😇「ウ○ピを片付けてくれるとっても優しい家族がいる」という噂が、ツバメ界で広まっているのかも知れません…。

それにしても、お世話になった家族にツバメがお礼をくるなんてことがあるのですね…。種を越えた感動的な振る舞いに、漫画を読んでいるこっちまで心が震える思いでした。

優しいにゃにゃさん一家のことですから、新しくきた家族に対しても同様の施しを与えているのでしょうね✨以上、ツバメが見せてくれた素敵な奇跡に関するお話でした!

ブログ:車イスにゃにゃのにゃんのその絵日記
Instagram:にゃにゃ

コメント2

  1. 青春真っ盛りのじじい

    感動です(T_T)  愛がいっぱいだ

  2. こたつねこ

    にゃにゃさん家はツバメ界隈では好評となっている物件のようで。
    これから更に栄えることでしょう。
    だってすぐ次の入居者決まっちゃうくらいですのでw

    このブログを読んだ次の日、私にも運気が向いてきたのか。
    車の運転手川のサイドミラーに、ツバメさんのウ●ピが…。
    かするどころではなく、クリーンヒットしたようで、それはそれはたっぷりとね。

    私の車はトイレとして認識されたらしく、にゃにゃさん家のような優良物件への道はまだまだ長い…

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET