笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育児が大変な時にこそ「子供の写真」を撮っておくべき理由

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているmihoさん。過去の出来事や、7歳と4歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

miho

7年前のある日、体力的にも精神的にも余裕がない中でmihoさんが撮った一枚の息子くんの写真。先日、数年越しにその写真を見たmihoさんは、こんな感謝の気持ちが芽生えたのだとか…。

それではどうぞ↓

体力的にも精神的にも余裕が持てない育児の日々の中、未来の自分たちを思いながら息子くんを写真におさめたmihoさん。その写真は数年越しに、mihoさん親子を心の底から温かい気持ちにしてくれたようです。

過去に戻ることができない我々が、唯一過去の光景を覗き見ることができる手段である写真。現在育児に奮闘中という方は、一息ついた時にでも「写真を撮る」という行為に目を向けてみてはいかがでしょうか?ふとした気持ちで撮ったその一枚が数年後、宝物となってあなたの前に現れるかも知れません✨

さて、ここからもmihoさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ママのマーク

次ページ:可愛すぎて本気でフラつく…。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET