笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1歳娘を連れて幼稚園に行ったら「かわいさの楽園」が爆誕した件

以前から何度かクレイジーでもご紹介している塩りさん。4歳の長女(おはぎちゃん)と1歳の次女(だいふくちゃん)との日常を漫画にして日々投稿しています。

塩り

ある日、次女ちゃんを抱いた状態で長女ちゃんを幼稚園に送り届けた塩りさん。帰り際、同じ組の園児に声をかけられ…。

それではどうぞ↓

みんな可愛いなぁ…☺️

幼稚園に次女ちゃんを連れて行ったことで、突如としてぷにぷに祭りが開催されました。赤ちゃんの質感には、大人だけではなく小さな子供も魅了されてしまうようです✨この園児たちもつい数年前まで赤ちゃんだったことを考えると、なんだか少し不思議な光景ですね…君たちもまだぷにぷにだろうに😇この投稿には「この光景を遠くから見ていたいです」「ぷにぷには世界を救う」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからも塩りさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

呼び捨て



ぎゅー

次ページ:思ってたぎゅーと違う…。

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    だいふくちゃんっていう、なまえがいいと、おもった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET