笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界一可愛いアベンジャーズ!枝が大好きな7匹の子犬が可愛すぎて困る

犬は、枝で遊ぶのがだ〜い好き。理解できないほど、夢中になってくわえていることってありますよね。

とある7匹の子犬が枝を運ぶ姿が、海外掲示板で拡散されています。その動画がこちらです。

This is REALLY adorable. So maybe it would be best if you didn't turn on the sound. 😬😬🙄 Stephen Blanco Sheila McCane Beth Blanton Amber Becker

Laurin Howardさんの投稿 2017年2月24日金曜日

 

子犬のアベンジャーズ来た!

7匹の子犬が、1本の長い枝をくわえて横一列になりながら走っています。最初は取り合うような仕草をしていたものの、最終的には仲良く分け合う形で収まったみたいです。足並みもピッタリ揃っています。表情も、心なしか楽しそうです。

この動画はアメリカ・ケンタッキー州出身のローリン・ハワードさんが、2017年2月25日にFacebokに投稿したもの。子犬たちの犬種は、オーストラリアンシェパードです。

こちらはその場に居合わせた、ベス・ブラントンさんが撮影したそのときの写真です。

Beth Blantonさんの投稿 2017年5月6日土曜日

 

めちゃくちゃ楽しそうな表情をしていますね。みんなで1本の枝を運ぶのが、ゲームのような感覚で面白かったのかもしれません。

Facebook上の反応は?

ローリンさんの投稿には、このようなコメントが寄せられています。

「オーマイガー!なんて可愛いのでしょう」

「信じられないほど可愛い、なんてチームワークなの」

「歩き方が愛くるしすぎる」

「新しい犬のスポーツとして流行ってほしい」

みんなで枝を運ぶ競技があったら、ぜひ大会を開いてほしいものです。観客は胸キュンで心がもたないかもしれませんが…。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET