笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「息子の誘惑と即堕ちパパ」「1歳児にキッズスマホだと…?」他ほっこり育児漫画 6連発!

今回は、web漫画家・るしこさんと家族のほのぼのした日常マンガを7エピソードまとめてご紹介します!
るしこ

過去のご紹介記事はコチラ↓
ママの皆さん…「子供の歯医者さんデビュー」って難関すぎませんか?
【扉が開かん…】残業中と思われてたパパ、自宅で発見される
解読できたら天才でしょ…「幼児との会話」がレベルMAX

愛息Jr.くんの可愛さにメロメロな両親のほっこりする日々をお楽しみください!

即堕ちお父さん


twitter.com@39baby_com




twitter.com@39baby_com

夫に笑われたけど同じ事されたら土下座して頼みそう


twitter.com@39baby_com

twitter.com@39baby_com

なんか甘い匂いがするらしい(懐疑的)


twitter.com@39baby_com

twitter.com@39baby_com

twitter.com@39baby_com

twitter.com@39baby_com


まだ1歳なんですけど…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET