笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

落ちぶれアイドルの「人生逆転の第一歩」が予想外に激アツでした…!


twitter.com@shibarahiro

twitter.com@shibarahiro

twitter.com@shibarahiro


twitter.com@shibarahiro


twitter.com@shibarahiro

twitter.com@shibarahiro

もしかして運命の出会い…!?

業界の裏の汚い部分に嫌悪し、一緒に頑張っていくはずのメンバーとの熾烈な争いに疲れたメイちゃんがアイドルを辞めてしまったのは、きっと彼女が誰よりも純粋にナンバーワンアイドルを目指していたから。

一般人に戻り普通の生活をし、諦めたようでもやはりどこかでまだ歌いたい、アイドルになりたいという気持ちがあるメイちゃん。そんな彼女の前に現れたのは、かつて出会ったあの少女でした。

メイちゃんがアイドル復帰する運命の予感がする第1話!期待しかない展開にコミックスを購入したという読者からのコメントも寄せられています。

・とっても好きです!コミックス購入しました!

・まさか!まさか!?運命の出会いか!

・最高に面白くて熱い気持ちが沸々と沸き立つ最高に爽快感があって良かった!!


さて、今回ご紹介した『アイドリバティ』は現在「ふらっとヒーローズ」にて好評連載中!7月14日コミックス第1巻が発売された話題の作品です!

コミックスの購入特典が気になる方は、こちらを要チェック!

また、pixivコミックにも掲載されているので、併せてお楽しみください。

冥婚の契』や『オンラインの羊たち』などの発売中のコミックスもおすすめなので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

Twitterには作品の最新情報が更新されているので、見逃さないためにもフォローをお忘れなく!

Twitter:詩原ヒロ(@shibarahiro)
note:詩原ヒロ
Tumblr:rkgk
連載作品:アイドリバティ第1巻発売中
サチとユーカ(ヤングキングBULLにて連載中)
書籍:冥婚の契全4巻
オンラインの羊たち全4巻
おねいも全2巻
ナイショの戸黒さん全2巻


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET