笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

喧嘩ばかりの両親が別れなかった理由、コレだわ…「顔の好み」が重要だと実感した話

以前から何度かクレイジーでもご紹介している寿 ニンカシさん。育児に関するあれこれや、日々の出来事を漫画にして公開しています。

寿 ニンカシ

昔から「離婚」というワードを聞かない日がないほどに喧嘩をすることが多かったという寿 ニンカシさんのご両親。先日、そんな2人を繋ぎ止めていたものの正体に気づいたのだとか…。

それではどうぞ↓

顔の好みって大事だなぁ…。

「普通の人にされたら絶対に許せない!」ということでも、顔が好きだからという理由で許されてきた経験が、きっと旦那さんには何度もあるのでしょうね。顔が全てというわけではないですが「自分の好きな顔」の持ち主をパートナーに選ぶことは、夫婦仲を継続するにあたって一役買いそうです🤔

以下、この投稿に対する寿 ニンカシさんのコメント↓

因みに母のタイプの芸能人は
中学生の頃から「高倉健」らしく
父は自分のことを「高倉健」に
似ていると思っています(^q^)

離婚をしなかった理由として、確実に顔が影響していそうです…😇

性格や雰囲気ももちろん大事ですが、顔もやっぱり大事ですよね☺️以上「顔の好みの大事さ」についての投稿でした!

作品提供:寿 ニンカシ
ブログ:寿 ニンカシ 日常生搾り

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET