笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あくびはこうやるんだよ。「犬は最高の相棒」説の決定的証拠 5連発

嬉しいときも悲しいときも、寄り添ってくれる犬たち。「この子がいてくれて良かった」と思えるような、犬からの愛情を受け取った瞬間をまとめました。

1. 僕がいるよ

ハスキー犬のブレードくんはある時、お母さんがゲーム中のお父さんにそっけない態度を取られているのを目撃します。それを見たブレードくんは、ご主人にそっと手を差し伸べるんです。悲しそうな雰囲気を、感じ取ったのかもしれません。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@blade_wofwof

##dog ##ilovemymom ##doglife ##iwillbethere ##woof ##husky I will hold you hand mom ❤️

♬ Without me remix - 𝕯𝖆𝖓𝖎𝖆

お母さんに手を差し伸べます


2. あくびはこうやってするんだよ

ゴールデンレトリバーのミニーちゃんは、生まれたばかりの頃からハリーちゃんの成長を横で見守っています。時には、このようにあくびの仕方を教える場面も。赤ちゃんの相棒でもあり、お母さんお父さんの子育ての相棒でもありますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@hallelovesminny

Minny teaching Halle how to yawn. 🥱 ##dog ##baby ##goldenretriever ##cute ##fy

♬ Puppy Love - The Hit Crew

ミニーがあくびの仕方を教える

3. 猫の手はいりません

痒いところに手が届かないと、ムズムズして嫌な気持ちになりますよね。そんな問題も、お家に犬がいればサクッと解決!ピンポイントで、ガシガシかいてくれるかも。TikTokユーザーのrenevilla9さんのお宅には、「かいて」と一言頼むと必死にサービスをしてくれる犬がいます。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@renevilla9

who needs a wooden back scratcher when you got your dog to do it for you! ?##xyzbca ##foryou ##funny ##dog ##cute

♬ original sound - user4466992641601

犬がやってくれるなら、誰が木製の孫の手が必要になります!?

4. いっときも離れたくない

お父さんが2週間ほど家を離れることを知った、ザズーちゃんとウォーリーちゃん。お父さんが急いで空港に向かわなければならないのに、一緒に車に乗り込もうとしたり、スーツケースから離れなかったり…。どうにか阻止しようとします。こんなに愛されるなんて、幸せですね。ちなみに出発予定時刻は、とっくに過ぎちゃいました。

https://youtu.be/YPIRE6nIbbk

5. 助けなきゃ!

ロープでスイングして、湖に飛び込んだジョン・ダナウェイさん。遊びのつもりが、それを見た2匹の犬は大慌て。最初は焦りながら吠えていましたが、ジョンさんを救出するべく自分たちも湖に飛び込みました。なんてご主人思いな、素敵な犬たちなんでしょう。

https://youtu.be/mBjH5DG19R4

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET