笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【パパが熊に襲われたら?】2歳息子の「対策」が冷徹すぎたww

インスタのかおめーさんは、日々の出来事やご家族との日常を漫画にして公開しています。

かおめー

ある日、家族で城跡巡りを楽しんでいる最中、単独行動を取ることになったパパ。なかなか帰ってこないパパに対し「くまに追いかけられてるのでは?」と心配する息子くんでしたが…。

それではどうぞ↓

まさかの置き去りww

車から出ずに、ママと一緒に逃亡…!応戦して共倒れしてしまうことを考えると確かに最善の考え方かもしれませんが、子供の意見としては現実的すぎますね😇これだけ冷静な判断ができるのなら、どこへ行っても自分の身をしっかり守れるような気がします☺️この投稿には「危機管理能力が素晴らしすぎるw」「パパさん不憫😂」などのコメントが寄せられました!以上、息子くんの冷徹な判断にほっこり笑わされる投稿でした✨

さて、ここからもかおめーさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

おけしょうすい

次ページ:2歳児の思考もあなどれないな…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET