笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【リモートワークあるある?】パパを真似したい「2歳児の言動」が可愛すぎて…!

インスタのmorikoさんは、2歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

moriko

パパのお仕事中、パパのお膝に座ってキーボードをカタカタするのが大好きだという息子くん。ある日の就寝時間、どうしてもカタカタしたくなってパパの部屋を訪れた息子くんですが…。

それではどうぞ↓

可愛すぎるww

「ノートパソコン」が言えないことも、頑張って行ったり来たりする様も、本来の目的を忘れてしまっているのも何から何まで萌え要素が満点でした☺️子供が愛してやまない「スイッチ」が無数に並ぶキーボードって、子供目線からするとめちゃくちゃ魅力的なんですよね…。また別の日に、たくさん触らせてもらってね😇以上、とっても可愛い「いったりきたり」のお話でした✨

さて、ここからもmorikoさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

おかたづけ

 



かわいいと言いすぎた?

次ページ:見習いたい自己肯定感…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET