笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【3秒後にピョーン!】オラつく猫の「漫画みたいな驚き方」に反響

漫画みたいな猫のリアクションが、海外掲示板で話題となっています。その動画は、撮影者のナタリア・フェルナンデスさんが、YouTubeチャンネル「Viralhog」に提供したもの。

猫パンチからの、大ジャンプ

このプチ事件が起きたのは2020年2月、アルゼンチンのマル・デル・プラタ。猫のエヴァちゃんは、ナタリアさんが手に入れた背中用マッサージ器の音が苦手でした。

動画に映っているのは、ナタリアさんの恋人がそのマッサージ器を使っているシーン。


youtube.com

恐怖半分、好奇心半分でエヴァちゃんは、ナタリアさんに猫パンチをしかけます。その瞬間、ナタリアさんのいたずら心が働いてしまったようです。


youtube.com


youtube.com

「やってやったぜ」とでも言うように、様子を見守るエヴァちゃん。そこで女性は仕返しとして、猫に向かって突然「ブー!」と声を出して脅かしてみることに。

まさかの反撃に、猫は思わず跳ね上がりますが、その高さと速度たるや!


youtube.com


youtube.com

あまりに予想外だったのか、驚きすぎてソファの向こうへ飛んで行っちゃいました。その姿は、まるで漫画に出てくるキャラクターのよう。思わず笑ってしまいます。

動画への反応は?

この動画には、YouTubeや海外掲示板でこんなコメントが。

「めっちゃ好きだわ」

「このようなことをしてしまうと、さらなる不意打ちや積極的な攻撃につながる可能性があるかも」

「彼女を救おうとしていたのかも、可哀想な猫(笑)。そして彼女は代わりに彼を怖がらせちゃった」

マッサージ器だけじゃなく、彼女のことも苦手になっちゃわないと良いですが…。

次ページ:実際の動画はこちら

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET