笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

王子が初対面でプロポーズ!ハッピーエンドしか見えない『人魚姫』に笑った

アンデルセン童話の『人魚姫』といえば、人魚が王子の愛を得られず、最後には泡となって消えてしまう悲しい物語。
すあま

しかし、すあまさんの『奴隷の人魚が王と出会う話』に登場する人魚姫が迎えるエンディングは、それとはちょっと違ったものになりそうです。


twitter.com@SuamaUMUM3

twitter.com@SuamaUMUM3

twitter.com@SuamaUMUM3


twitter.com@SuamaUMUM3

ハッピーエンドの予感しかしない🥰

人間に虐げられる存在として認識されている人魚に一目惚れするだけでなく、初対面でいきなりのプロポーズ!一方で人魚姫にとって、人間は自分たちを痛めつける存在。そんな人間に妻として迎え入れられることに抵抗があるのでは?と思いましたが、杞憂に終わりました。

結婚について、周囲からの反対を受けることになりそうなものですが…この先ふたりは、無事幸せな結婚生活までたどり着くことができるのでしょうか?

この先の展開が気になる読者からは、カップルの行方が気になるとの声も多数寄せられています。

・こっちの人魚姫は泡にならずに済みそうだな!

・ハッピーエンド最高!!!!!

・ハピエンしか勝たん。王様と人魚さんは末長く幸せでありますように!!

・この後どうなるんですか!気になって夜しか寝れない!!

作者のすあまさんのTwitterには、他にもオリジナル創作漫画素敵なイラストが多数投稿されています!

人魚と王子の物語の続きをはじめ、気になる方はフォローをおすすめします。

Twitter:すあま(@SuamaUMUM3)
pixiv:すあま

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET