笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

優しいオチに涙。親に売られた少女が見た「悪名高い大金持ち」の素顔とは?


twitter.com@kujira_b

twitter.com@kujira_b

twitter.com@kujira_b




twitter.com@kujira_b

twitter.com@kujira_b


彼女を待っていたのは“幸せな毎日”だった…😭

母親に虐待された挙句奴隷として売られ過酷な労働を強いられた挙句に足を悪くし、その後居場所を転々としていたソフィア。そんな彼女が突然、このような環境に迎え入れられたとしても、それを素直に受け入れられなかったのは仕方のないこと。

結局、屋敷で使用人として働くことを選んだソフィアですが、ここでの生活は彼女にどのような変化をもたらしてくれるのでしょうか?また、ウィリアムが売れ残った奴隷を買い取る理由や、他の使用人がどのような人物なのかも気になりますよね。

また、生まれた時から悲しみの中で生きてきたソフィアと、彼女を救ったとウィリアムとの今後の展開に多くの読者が期待を寄せています。

・よかったねぇ……ただの聖人じゃないか……

・神作キタコレ

・2人がこれからどうなるのか気になっちゃいます!

・心があたたまりました(*´ω`*)

今回ご紹介した鉢谷くじらさんの『親に売られた私の幸せな家族』は、現在第3話まで公開されています。第2話以降をまとめて読みたい方は、Twitterpixivでチェックしてください!



また、Twitterでは以前クレイジーでもご紹介した推しと出会いたくない女子大生』も更新中なので、ぜひこちらもまとめてお楽しみくださいね!

Twitter:鉢谷くじら(@kujira_b)
pixiv:鉢谷くじら
書籍:妖怪の嫁になりまして全2巻
仲の悪い許嫁の話全3巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET