笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの内面性の「去年からの成長率」を診断します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

花瓶は、それ自体が様々な色や形を持っていて、そこに活けられる花々の姿と共に楽しむものですよね。つぼみの状態から鮮やかな花を咲かせるまでを、部屋でも見守ることができます。

さて今回は、6種類の花瓶をご用意しました。好きな花瓶を選んでみてください。

選んだ選択肢によって、あなたの「去年からの成長率」がわかります!

直感で好きな花瓶を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


上が細くなった、しずく型の水色の花瓶
ひょうたん型の緑の花瓶
中心が膨らんだ、オレンジの花瓶
口が波打っている、中心がすぼんだ黄色い花瓶
中心がすぼんだラッパ型のピンクの花瓶
上がすぼんだくすみブルーの花瓶

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET