笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「ついやっちゃうこと」を分析します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

怖いなぁと思われている存在でも、実はかわいい面も持っていたりしますよね。

この中であなたが、憎めないな〜と感じるモンスターを選んでください。

選んだモンスターで、あなたの「性格」がわかっちゃいます!

憎めないな〜と感じるモンスターを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


大きめの角2つ、キラキラした笑顔、緑の斑模様のモンスター
手が4つ、沢山の触覚、困り眉のピンクのモンスター
大きめの潤んだ瞳、黄色い牙、足に黄色いボーダー柄、医師のような四角い見た目の青いモンスター
目が3つ、角4つ、舌を出した毛のあるオレンジのモンスター
クマと雪男を混ぜたような、水色のモンスター
困り眉、牙が特徴の、丸い紫のモンスター

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. Lock-Rock

    他人の目は気になっちゃうなぁ~

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET