笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【海外スポット】28頭のゴールデンレトリバーと過ごせるイングランドの楽園。「天国」「絶対に行かなきゃ」

犬好きのみなさん、朗報です!モッフモフのゴールデンレトリバーに囲まれて、一緒に遊ぶ体験ができる夢のような施設があるとの情報が入ってきました。

28頭のゴールデンレトリバーに囲まれる

その夢のような場所は、イングランド南西部のサマセットにあります。施設の名前は「ゴールデンレトリバー・エクスペリエンス」。ここでは何匹ものゴールデンレトリバーにハグをしたり、一緒に遊んだりすることができるんです。

同施設のInstagramアカウントでは、楽しそうにしているゴールデンレトリバーの写真がたくさんアップされています。

ホームページの説明によると、施設が位置しているのは、国立公園の中のとても静かな場所。犬たちと触れ合いたい人や、犬たちと一緒に日頃のストレスを発散したい人達にとっては、まさに「最高の条件」が揃っていると言っていいでしょう。

ちなみに、同施設で暮らすゴールデンレトリバーの総数は、なんと28頭。圧巻ですね。

こちらの動画を観ると、ゴールデンレトリバーたちがどれくらい元気かわかります。犬好きからしたら、こんなの天国以外の何でもないのでは…?

なお同施設では、犬たちとの記念撮影のサービスも提供しています。こんなにたくさんのゴールデンレトリバーに囲まれるなんて、滅多にないことです。きちんと記録に残したい人も多いはずですよね。

犬好きから絶賛の声

この施設に対して、Instagramにはたくさんのコメントが寄せられています。その一部がこちらです。

「天国ってこういうことか」 

「楽園を見つけたわ」

「やばすぎ、絶対ここに行かなきゃ」

ちょっと疲れた頃に足を運んだら、本当に元気をもらえそうですよね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET