笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《かき氷の日》診断!食べたいかき氷から、あなたの「喜怒哀楽の激しさ」を分析します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「喜怒哀楽の激しさ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「0%」


あなたの喜怒哀楽の激しさは、0%です。

いつも冷静沈着で、喜怒哀楽に心が揺れることがあまりないタイプのあなた。常に一定のテンションでいられる人なので、周りの人からは付き合いやすい人というイメージを持たれているかもしれません。

それは、とても簡単なようで実は難しいこと。自分が息苦しくならないように、気を付けてあげてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. Lock-Rock

    誰よりも自分を愛します!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET