笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

年下の幼馴染がノンストップでグイグイくる!恋人未満の同棲ラブコメディに悶絶

その⑦


twitter.com@TEIGI_3

twitter.com@TEIGI_3

twitter.com@TEIGI_3

twitter.com@TEIGI_3


twitter.com@TEIGI_3

今後の進展は七くん次第!

宗七への好意を隠すどころか、全面に押し出しているかがり。控えめな見た目からは想像できないくらい積極的ですが、恐らくこれは宗七に対してのみの行動なんでしょうね。

一方で、宗七もかがりのことが好きだと自覚しているようです。かがりの想いに応えられない理由があるのでしょうか…? どういったきっかけで彼らの関係が進展していくのか、今後の展開が気になります。

二人の甘〜い日々にメロメロな読者からは、シリーズが更新される度に以下のような喜びの声が寄せられています。

・クソッ、イチャイチャしやがって……!(ありがとう!!)

・かがりちゃんが寂しくないようにしようとする七くんかっこよすぎ!

・2人の関係にきゅんきゅんしました!

・帰ると温かいご飯とかわいい幼馴染兼許嫁(仮)が待っている生活...天国かよ...

『儚いキミは猛攻をはじめる』は、和武はざのさんのTwitterのモーメントpixivまとめて読めるので、見逃している方は要チェックです!

また、和武はざのさんの同人誌『TRIGGER anthology3 夏』が、BOOTHにて販売中!製本版は好評につき完売しましたが、ダウンロード版は引き続き購入可能なので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

現在「マガポケ」にて連載中の『白聖女と黒牧師』は、コミックス第8巻まで好評発売中!YouTubeでは『白聖女と黒牧師』の第1話がボイスコミック化されているので、ぜひご覧ください!

Twitterでは、作品の関連情報美麗イラスト及び、今回ご紹介した『儚いキミは猛攻をはじめる』などが投稿されています。気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:和武はざの(@TEIGI_3)
連載作品:白聖女と黒牧師第8巻まで発売中
pixiv:和武はざの
HP:TRIGGER
BOOTH:skn-netshop

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET