笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まさに地獄絵図…。色付きの飲み物 × 子供たちの組み合わせって怖過ぎません?

地獄絵図…!!

ミロを飲むことでイライラを低減するハズでしたが、ミロを巡ってめちゃくちゃ大変な思いをすることになってしまいました…!結局しっかりと飲めたのは1人だけ…複数の子供たちの相手をすることの難しさを思い知らされる投稿でした😇

以下、キノコさんのコメント↓

ちなみにこの日こそワタワタでしたが、翌日以降ミロを気に入った長女と次女はほぼ毎日飲んでいます^_^

美味しく平和にいただいていますよ!

ミロが無駄にならなくてよかった☺️パパとママの頑張りも報われましたね!

以上、子育ての大変さ、奥深さを良く表した漫画「ミロの悲劇」でした!

作品提供:キノコ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET