笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猛暑の影響か。ビーチを楽しむ「クマの親子」が海外で目撃される

サウス・レイク・タホで撮影された、クマの親子がこちらです。

https://youtu.be/psxA9gNA2mA

ヘザー・ブラマーさんが撮影したこの動画には、クマの親子が仲睦まじく海で遊ぶ様子が収められています。動画をYouTubeに投稿したのは、カリフォルニアのニュースメディアABC10です。キャスターは、クマを見かけたら餌など与えず、距離を取るように注意喚起をしています。

動画を見た人の反応は?

この動画のコメント欄には、このような意見が寄せられています。

「よっぽど暑かったんだな〜楽しそう」

「なんて可愛い光景なんだ」

「近づきすぎると、母グマが小グマを守るために襲いますよ」

時にはクマにだって、バカンスが必要なのかもしれませんね。でもこの可愛さが楽しめるのは、適切な距離感を保ってこそ。もし人里に降りてきたクマを見かけても、近づかないように注意しましょうね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET