笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

離れられない!「甘えん坊なネコに好かれたら危険」とわかる動画 5選

精神的にも物理的にも、人の心を掴んで離さない甘えん坊な猫が海外掲示板redditで話題となっています。

離れられない

redditユーザーのrandomstarlightさんが投稿した、こちらの動画。猫が足に絡まって、気持ち良さそうに横たわっています。

近所の猫は、私よりも私を愛しているかもしれません

こんな可愛い子にくっつかれたら、たとえ急ぎの予定があるとしても振り払えません。猫の体全体から「好き」が溢れています。この猫は近所に住んでいて、randomstarlightさんが飼っているわけではありません。それなのに、こんなに懐かれてしまったんですね。猫好きからしたら、羨ましい限りです。

このように甘えん坊な猫って、たま〜にいますよね。特にデレデレ具合で注目を集めた猫の動画を、他にもいくつかご紹介します。



妖怪 耳たぶ吸い

ナディーンさんの家の猫は、耳たぶをハムハムするのがだぁ〜い好き。まるで赤ちゃんがおっぱいを吸うように、ずっとチュウチュウしています。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@_.naqueen._

##namnamnamnamnamnamnam ##amohrnuckeln ##jamjam ##njamnjam ##nuckeln ##catmom ##cat ##catlove ##fy ##fyp ##4upage ##4u ##sweetbabycat ##sweetcat ##foryou

♬ Originalton - Nadine

仕事のお供

ボイジャーさんの仕事のお供は、猫。ずっと腕の中にいて、満足気な表情をしているのが印象的です。ボイジャーさんの顔を見上げたときの、嬉しそうな顔ったらありません。癒されながら仕事ができますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@boijer

Does anyone else have a doughy little work buddy? ##catsoftiktok ##fyp ##cutecat ##clingypet ##sweetcat ##workfromhome ##funnycatsoftiktok ##attachedcat

♬ Just the Two of Us - Grover Washington, Jr.

誰か仕事仲間にドギマギしている人はいませんか?

ちょっとでも待てないの

お父さんがクローゼットで服を整理している後ろで、ハグ待ちをしている猫。なかなか終わらないから、催促しちゃいました。机から落ちそうになりながらも、お父さんにくっつこうとしています。なんて甘えん坊さんなんでしょうか。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@bettyreed.music

Sometimes You Just Need A Hug 😻##catsoftiktok ##oldvideo ##fluffy ##tiktokcats ##kittylove ##daddysgirl ##fluffycat ##tuxedocat ##hug ##catlady ##sweetcat

♬ death bed (coffee for your head) - Powfu & beabadoobee

時々ハグが必要なの

抱っこして〜

ベラルーシで暮らす猫のプシーは、抱っこしてもらいたいとき自分からお願いができる子です。二足歩行で立ち上がり、前足をビヨーンと伸ばします。「抱っこして〜」というセリフが、聞こえてくるような気が…。こんなの断れませんね!

https://youtu.be/VyH-oOE_8mA

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET