笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「金運アップの時期」がわかる!そろばん性格診断

笑うメディアクレイジー心理テスト

最近ではあまり使われなくなったそろばんですが、使っている姿はカッコいいですよね!

ここにカラフルなそろばんがあります。下の6つの中から、好みなそろばんを1つだけ選んで下さい。

選んだもので、あなたの「金運アップの時期」がわかります!

直感で好みなそろばんを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


枠が細い、ベージュと茶色の玉のそろばん
上下の枠が長い、黄色、黄緑、水色、ピンク、赤、紫の玉のそろばん
角張った枠の、黄色、黄緑、オレンジ、抹茶色、黄土色、深緑の玉のそろばん
枠が水色の、ピンクの玉のそろばん
縦型の、ターコイズ、黄緑、黄色の玉のそろばん
縦長の、薄水色、水色、ターコイズ、コーラル、ピンク、赤の玉のそろばん

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET