笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「サバサバ度」の高さを診断します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは気持ちの切り替えが得意ですか?落ち込んだときや嬉しいことがあったとき、普段の感情に戻るまでに時間がかかることもありますよね。

今回は、6種類の本をご用意しました。もっとも気になる本を1つ選んでください。

どのボタンを選んだかによって、あなたの「切り替えの速さ」が分かります。

直感で気になる本を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


左は薄ピンクに赤とターコイズの細かい柄、右はネイビーと溝理と水色のボーダー、中はターコイズとオレンジの本
左はピンク地にスイカ、右は水色にオレンジ、白、黄色の雲柄、中は薄ピンク、水色の本
左は紫に水色の花柄、右はくすみブルーに黄色のチューリップ柄、中は薄水色の本
左は黄色に水色とピンクの歯車、右はショッキングピンクに水色の工具、中はの水色本
左は薄ピンクに虹柄、右はターコイズにウロコ柄、中は黄色、水色の本
左はショッキングピンクに白キラキラ柄、右はピンクに緑の葉っぱ柄、中は水色の本

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET