笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母を亡くした4匹の子猫に、ミルクをあげる「画期的な方法」 投稿に応援メッセージも

子猫が一生懸命に生きようとする姿って、なんだか元気をもらえますよね。そんな子猫の動画が、海外掲示板で話題となっています。

タイ・バンコク在住のTikTokユーザーjintana_2524さんは、母親を交通事故で亡くした子猫を4匹育てています。最初はミルクを個別にあげていましたが、成長して自分で飲めるようになったので、こんな装置を作ってみたんです。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@jintana_2524

ได้เวลาหม่ำแย้ววว...น้องดูดเองได้แล้ว

♬ La Cachimba - Cumbias Para Bailar

昼食の時間です。みんな自分で吸うことができます。

動画には、段ボールに哺乳瓶が4本刺さった装置で、子猫たちが美味しそうにミルクを吸う姿が。すぐ飲み出す子がいれば、あとから遅れてくる子もいます。それぞれの性格が出ていて可愛らしいですね。

こちらは子猫がまだ生後7〜8日だった頃。ミルクを飲んでいる動画と比べると、成長がよくわかります。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@jintana_2524

น้องทั้ง4ตัว..อายุ7-8วัน..แม่น้องหายออกจากบ้านไป..มาเจออีกที..แม่น้องโดนรถชนตาย..##ขอข้อมูลจากผู้มีประสบการณ์..แนะนำเรื่องนมลูกแมวหน่อยค่ะ.

♬ เสียงต้นฉบับ - Fb.ดีน่า งาดำ

4人の姉妹は全員生後7〜8日。母猫は家から姿を消しました。再び彼女を見つけたとき、車にひかれて亡くなっていました。

jintana_2524さんはこの装置を作る前、TikTokでミルクのあげ方を教えて欲しいと呼びかけていました。腕に抱っこして個別にミルクをあげている様子も、いくつか投稿しています。

応援の声が集まる

お手製の装置でミルクを飲む姿を見たTikTokユーザーたちからは、応援のメッセージがたくさん届いています。

「ナイスアイデアですね!」

「良いベビーシッターですね!頑張って」

「とても可愛いですね、私も一緒に育てたいくらいだよ」

子猫はすぐに大きくなります。今後の成長が楽しみですね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET