笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

TikTokで500万いいね!スパルタすぎる《犬のヨガ講師》に反響「大声で笑った」「最高の時間」

自宅で運動をする人が増えた今日この頃。リフレッシュをかねて、ヨガを始めた人は少なくないはずです。

そんなヨガの需要が高まる中、TikTokユーザーのshamlin_さんの自宅で撮影された動画が話題となっています。

一緒にヨガするかと思いきや

ある日リビングでヨガをしていると、犬のクリフトンちゃんがぬいぐるみをくわえて近づいてきました。もしかして一緒にヨガをするのでは?と、淡い期待を抱きましたが…。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@shamlin_

Does anyone else do yoga with their dog? 🐶 ##dogsoftiktok ##samoyed ##shoob ##samoyedsoftiktok

♬ smack my blank like a drum - andy war

犬と一緒にヨガをする人はいますか?

荒ぶりすぎ〜!

ぬいぐるみをブンブン振り回して、男性のお尻に叩きつけています。「ヨガなんてやめて、遊んでよ〜!」という声が聞こえてくるような気が…。この予想外なクリフトンちゃんの行動は、たちまち海外のネットを中心に拡散されており、TikTok上では、500万いいねを獲得するほどです。



やんちゃな性格

クリフトンちゃんは、フレンドリーでちょっぴりやんちゃな性格をしています。おばあちゃん犬と遊んでいるときは、まさかのリードを引っ張る場面も。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@shamlin_

When the puppy and old lady start to get along :’) ##dogsoftiktok ##shihtzu ##samoyed ##samoyedsoftiktok ##shoob ##tippytaps

♬ night changes - ella🤠

子犬とおばあさん犬が仲良くなったら

周りの人や犬に、ちょっかいを出すのが好きなのかもしれませんね。甘えん坊な証拠かも?

笑ったという声多数

このクリフトンちゃんの投稿には、こんなコメントが。

「最高の時間だ(笑)」

「大声で笑っちゃったよ」

「ムチで叩いてるみたい」

ご主人がゆっくり動いているのを見て、暇そうに見えたのかもしれません。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET