笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ウチにも来て!】職場の空気を秒でクリーンにする「環境測定員」って何者…?


twitter.com@arata50

twitter.com@arata50


twitter.com@arata50


twitter.com@arata50

twitter.com@arata50

twitter.com@arata50


これぞ人のためになるお仕事だ…😳✨✨

良い環境を維持するために、空気や水の調査をするようなお仕事なのかと思いきや、人間関係を改善するためのプラスアルファのお仕事までやってのけちゃうのが環境測定員のお仕事だったんですね!

環境測定員の彼女が訪れた後は、仕事環境だけでなく、家庭環境まですっかり好転してしまうなんて若いのにかなりのやり手。ギスギスした環境での仕事や生活は精神にまで影響を及ぼすので、彼女に来て欲しい人は結構多いのではないでしょうか?

環境測定員の活躍にほっこりした読者の方々からは、以下のようなコメントが多数寄せられました。また、『環境測定員さん』のおまけ漫画もおすすめなので、ぜひご覧くださいね!

・ビジュアルも内容もかなり好み!

・軽く脱水症状になるくらいは泣いた。

・やさしい世界で明日もがんばろうって気持ちになりました!

・自分の生活、見直そうと思います…(泣)


さて、以前クレイジーでもご紹介した鳴海アラタさんの作品『10000光年双眼鏡』が、全天周アニメーションとなって「バンドー神戸青少年科学館」にて現在上映中です!気になる番組トレーラーはこちらからどうぞ!

また、作者の鳴海アラタさんのTwitterには美麗イラストが多数投稿されているので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

Twitter:鳴海アラタ(@arata50)
pixiv:鳴海アラタ


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET