笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたのファッション傾向から「恋人に求める条件」を診断!

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたには、理想の恋人像がありますか?一緒にいる時間が長いパートナー。最低限こうしてほしい!という要望を、きっと少なからず持っていますよね。

今回は、6種類のファッションアイテムをご用意しました。もっとも好みなものを1つ選んでください。

どのファッションアイテムを選んだかによって、あなたの「恋人に求めること」が分かります。

好きなファッションアイテムを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


茶色のニットジャケット
アッシュグレーのワンピース
キャメルのレザージャケット
ワイシャツにグレージュのニットベスト
ベージュの吊りスカート
白いニットベスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET