笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「癒し系レベルの高さ」を6段階で診断しましょう!

笑うメディアクレイジー心理テスト

一緒にいると不思議と癒やされる、独特の雰囲気を持った人っていますよね。

今回は、6種類の緑の丸をご用意しました。この中から、直感で1つだけ選んでください。

どの緑の丸を選んだかによって、あなたの「癒やし系レベル」が分かります。

直感で好きな緑の丸を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


黄緑、エメラルドのグラデーション丸
少しかすれた抹茶色の丸
緑、ターコイズのグラデーション丸
エメラルド。黄緑、緑のグラデーション丸
抹茶色の丸
黄緑と蛍光緑のグラデーション丸

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET