笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「意志の強さ」を診断します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

人間関係の中で、自分が「都合よく使われている」と感じたことはありますか?

今回は、6種類の口をご用意しました。この中から、もっとも嫌いなものを選んでください。

どの口を選んだかによって、あなたの「都合のいい人度」が分かります。

直感で嫌いな口を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


笑いながら舌を出す赤い口
長い舌を出した青い口
葉を見せて笑う、ボルドーの口
ネバネバのある、威嚇するようなピンクの口
ネバネバのついた、紫の丸めの口
黄緑のネバネバのついた四角い口

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET