笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】次の首相はアナタかも…? 性格の「決断力の強さ」を測定!

笑うメディアクレイジー心理テスト

何かを決めなければならないとき、どれもこれも良く見えて思い悩んでしまう、ということはありませんか?

今回は、6種類のツバメをご用意しました。この中から、直感で1つだけ選んでください。

どのツバメを選んだかによって、あなたの「決断力」が分かります。

直感で好きなツバメを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


真っ直ぐ飛ぶツバメの下アングル
羽をまっすぐ広げて飛ぶツバメ
上向きに飛ぶツバメ
控えめに飛ぶツバメ
羽と尾を広げて飛ぶツバメ
右上に真っ直ぐ飛ぶツバメ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET