笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「要領の良さ」がわかるグルメ性格診断!

笑うメディアクレイジー心理テスト

日頃の仕事や課題を要領よくこなせる人は、いざという時にも重宝されがちですよね。

今回は、6種類のうどんとそばをご用意しました。この中から、もっとも食べたいものを選んでください。

選んだうどんorそばによって、あなたの「要領の良さ」が分かります。

食べたいうどんorそばを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


月見うどん
えび天うどん
肉うどん
きつねそば
おろしそば
月見そば

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET