笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコのイタズラは許される。ではおっさんが同じことをすれば?→やってみた

ネコを飼ったことがある人なら経験のあるネコのイタズラあるある
片付けが大変だったりすることもあるけれど、可愛いから許しちゃうという方は多いと思います。
しかし、もしネコの見た目がおっさんになってしまったらあなたは許すことが出来ますか?

・無理矢理起こされる。
スクリーンショット 2014-11-07 19.01.36

・テーブルの上の物を落とす。
スクリーンショット 2014-11-07 19.01.49

・パソコンの操作を邪魔してくる。
スクリーンショット 2014-11-07 19.02.43

・トイレットペーパーを使い切る。
スクリーンショット 2014-11-07 19.03.55

https://www.youtube.com/watch?v=FCTCzQR1S7Q
動画参照:My only friend is a cat / Min enda vän är en katt

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET