笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

帰宅してから絶望…。バッチリメイクで外出した女性の「マスク失敗談」に笑った

インスタの野田チマキさんは、クスッと笑える日常漫画を日々公開しています。

野田チマキ

ある日、ばっちりお化粧をして1人でランチへ向かった野田チマキさん。食事前にマスクを外してみると、内側にくっきりとお化粧がついていたようなのですが…。

それではどうぞ↓

やってしまいましたwww

ピザを食べ終え街を歩き回った数時間、お化粧がくっきりと付着した面を外側にしてしまいました…。これは走馬灯が見えてしまうのも無理はありませんね😇当時の野田チマキさんの心中を察すると、胸が痛みます。

マスクが原因で恥をかくことになってしまった経験を描いたこの投稿には「わかる…めっちゃ親近感です」「最悪すぎるけどめっちゃ笑いました」「早くとれるようになりたいですね」などのコメントが寄せられました。

早いところコロナが収束し、同様の被害にあわれる方が少しでも減ることを願います☺️以上、なんとも笑えるやらかしエピソードでした!

作品提供:野田チマキ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET