笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬を飼う人が「机を透明にすべき理由」に反響 !「完璧なデスク」「仕事が捗りそう」

ペットがいる家で在宅ワークをすると、かまって欲しい動物たちが邪魔をしてくることってありますよね。ただそれって、邪魔なだけではありません。触れ合うことが、癒しになっているという人も多いのではないでしょうか?

持つべき物は透明デスク

そんなペットがいる家で在宅ワークをする人に、とっておきのオススメアイテムがあります。トロント在住のゴールデンレトリバーのスターリングくんのご主人が、Instagramに投稿したこちらの動画をご覧ください。

ご主人が透明のデスクで仕事をしていると、その下にはスターリングくんが。ご主人とガラス越しに目が合って、とても嬉しそうな表情をしています。仕事で頭がパンパンになったときにこの笑顔を見られたら、癒されること間違いなしですね。

この動画がInstagramに投稿されたのは、実は2019年4月10日のこと。その後パンデミックが起こって在宅ワークをする人が急増し、再びこの動画に注目が集まっているんです。

Instagramでは、他にもスターリングくんのお茶目な行動がたくさん見られます。この動画には花火を怖がって、バスルームに逃げてしまうスターリングくんの姿が。

スターリングくんと一緒に暮らしたら、楽しい生活が遅れそうです。

投稿に寄せられたコメント

スターリングくんがガラスの下から顔を覗かせる動画には、Instagram上でこんな反応が。

「今すぐガラスのデスクを買わなきゃ」

「完璧なデスクだね」

「めっちゃ仕事が捗りそう」

可愛すぎて目を奪われてしまう気もしますが、癒されることには違いありませんね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET