笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ベッドルームから玉座まで…。海外民の「猫への貢ぎ物」が色々スゴイw 8連発

世の中には、猫の奴隷になることを決めた人間がたくさんいます。その中でも猫愛が強すぎる人たちの、猫のために貢いだプレゼントをまとめました。猫は一家の王様です。

1. 寝心地の良いソファを

海外掲示板redditのユーザーUncleIroh24さんは、自身の猫のために針編みで専用ミニソファを作ってあげました。どうやらお気に召したようで、すやすや眠っていますね。

私の猫は、私が彼女のためにかぎ針編みしたソファで居眠りしています。

2. 猫の楽しみが最優先

猫が家で楽しく遊べるように、1本の柱を犠牲にしたredditユーザーerwinmurryさんの兄弟。柱に糸をぐるぐると巻きつけて、天井まで登れるようにしちゃいました。楽しんでいる姿を見ることが、彼にとって一番の幸せなのでしょう。

私の兄弟の猫は、彼の人生の光です

3. 部屋まるごと

redditユーザーのBry_in_the_skyさんは、猫のために専用ベッドルームを丸ごと作ってあげました。装飾品やテレビなど、細かいところにもこだわりが見えます。相当時間をかけただろうな…。

猫の寝室が完成しました!TVがオンになっています!

4. 一緒にお祝い

誕生日が同じ週にあるという、猫のモリーちゃんとredditユーザーKnope2024さんの夫のティムさん。一緒にお祝いをすることになりましたが、あれれ?誕生日ケーキは、完全にモリーちゃんが主役です。ティムさんの名前も一応入っていますが…。

私の夫と猫は、誕生日の週を共有します

5. ひれ伏せよ

猫のウルフィーちゃんは、まるで森のようなキャットタワーをご主人から貰いました。そんじょそこらのキャットタワーとは比べ物にならないくらい、豪華絢爛。なんだか神々しいです。

6. 王様はあなたです

猫のオーサーは一家の王様。ご主人のPM_ME_UR_FAVCOLORさんは、それを証明するかのような手作りの玉座をオーサーにプレゼントしました。これは海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の玉座がモデルとなっています。全部ダンボールで作られているというから驚き。

7. 庭は猫用

「うちの猫は、甘やかされすぎているかもしれない」という言葉と共に投稿された、こちらの写真。部屋から庭まで、猫が歩ける用のトンネルが続いています。ゴールにはテントも。外の空気を吸いながら遊べて、虫からも体を守れますね。

8. 頭が高いぞ人間

玄関の窓から、外を見れるようにと作られた猫専用のロフト。さぞ眺めが良いでしょうね。家を出入りする人間のことも、上から監視することができます。

甘やかされて育った赤ちゃんのために、クリスマス用ロフトを建てました

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET