笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

疲れた心に沁みる「優しいワンコの動画」5連発

動物と触れ合うと、不思議と心が癒されますよね。その中でも犬って、特に人間の心に効くのかも…。その証拠となりそうな動画をいくつかまとめました。

1. 再会に大喜び

ロビンさんの義理のお父さんは、入院後、リハビリ施設で暮らしています。ある日、リハビリに励むお父さんの元へ、親友であるペッパーちゃんを連れて行くことに。ベッドの上で元気がなさそうに横たわっているお父さんでしたが、ペッパーくんの姿を見た途端、態度が急変。元気に起き上がって、嬉しさを露わにしました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@robbroj

My father in law had been hospitalized for almost a month then sent to a rehab hospital. Pepper is his best friend. We are going to bring him often.

♬ You Are My Sunshine - Kina Grannis

私の義理の父は、1ヶ月近く入院した後、リハビリ施設に送られました。ペッパーは彼の親友です。頻繁に連れて行くつもりです。

2. 気づいた途端…

重度のインフルエンザにかかってしまい、入院を余儀なくされたゴッドフリーさん。5週間の闘病生活を終えやっと家に帰ってきて、愛犬のウィリーさんと久しぶりの再会を果たしたときのことです。ゴッドフリーさんは体重が22キロも減ってしまったので、ウィリーくんは誰だか気づかず警戒しています。しかし匂いを嗅いだ瞬間、認識して大喜び。二人とも幸せそうです。

Shane Godfreyさんの投稿 2019年8月26日月曜日

3. おばあちゃん号泣

数種間前に、愛犬を亡くしたコナーさんのおばあちゃん。次の犬には、ミッシーと名付けたいと話していました。そんなおばあちゃんに、家族から子犬のサプライズが。おばあちゃんは突然現れた子犬にビックリしていましたが、全てを察して涙を流して喜びました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@ccoonnnnoorr

Gmas new surprise pup. For your crying pleasure. ##puppy ##puppies ##labpuppy ##fyp ##foryoupage ##foryourpage

♬ death bed (coffee for your head) - Andrew Foy

おばあちゃんは新しい子犬にビックリ。あなたの喜びの涙のために

4. 黄色い歓声

セラピー犬のブロディくんは、とても大きな体の持ち主です。そんなブロディくんが3人の女性の前に現れると、彼女たちは大喜び。全員の目が輝き、身を乗り出すような姿勢になります。大人しく近寄ってあげるのは、ブロディくんの優しさですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@brodyandlulu

❤️🐶 ##saint ##saintbernard ##visiting ##therapydog

♬ original sound - David Mazzarella

5. 疲れたときは側にいるよ

「犬を長時間抱きしめて反応を見る」というチャレンジに、挑戦してみたというモリーさん。ぎゅっと抱きしめると、愛犬は全てを受け止めるようにじっとしています。それだけでなく、目をつぶってモリーさんに体を預けている様子です。心が通じ合っているのを感じられる、ほっこりな瞬間ですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@mollymasterson

He is to pure ##fyp ##dogs

♬ original sound - molly

彼は純粋です

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET