笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【彼氏と別れたから泊めて?】幼馴染カプの「いきなり共同生活」にキュン♥

その3


twitter.com@8_ho_no

twitter.com@8_ho_no

twitter.com@8_ho_no

twitter.com@8_ho_no


twitter.com@8_ho_no

twitter.com@8_ho_no

twitter.com@8_ho_no

twitter.com@8_ho_no

自覚するのも時間の問題…

睦希を女性と意識した途端、これまで平気だったことの数々が一気に気になりはじめ、元カレに軽く嫉妬してみたり、彼女の変わっていないところにホッとしたりと内心大忙しの陽希。

ふたりの意識が違い過ぎて、現在のところは陽希の動揺する姿が微笑ましいだけですが、いずれお互いが意識し合うムズキュンシーンが訪れるのかもしれないと思うと楽しみでなりません。

睦希を気遣う態度もさることながら、年下の陽希がこの先どのような形で男としての成長を遂げていくのかも気になりますね。コメントには続編が読めた喜びのコメントが多数寄せられています。

・ちゃんと食べ切る陽希くんかっこいいなぁ!

・いいシーンでもずっとモザイクなのがじわるww

・もう理性のリミットも残りわずかだな!

・フォローするしかねえ。

現在本編の更新はお休み中の『恋愛対象外だった幼なじみと始まるかもしれない話』シリーズは、最新話までpixivにて一気読みが可能なので、先の展開が気になる方はぜひこちらもご覧くださいね。

また、「コミッククリエ」にて8月より連載が開始される『着せたい上司と、なれない部下』のコミックス第1巻が、8月15日に発売予定です!

twitter.com@8_ho_no

本編の更新はストップ中ですが『恋愛対象外だった幼なじみと始まるかもしれない話』の小話やイラストなどは、引き続き今後も更新予定とのことなので、Twitterのフォローもお忘れなく!

Twitter:夏奈ほの(@8_ho_no)
pixiv:夏奈ほの
連載作品:着せたい上司と、なれない部下(8月15日第1巻発売予定)


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET