笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ディズニー最新映画『ジャングル・クルーズ』】主演俳優インタビューが公開されるも、めっちゃ酒飲んでる…! 

ロック様の愛称で知られるアクション俳優のドウェイン・ジョンソンさんが、7月29日に公開されるディズニー新作映画『ジャングル・クルーズ』を宣伝する様子を、自身のInstagramに投稿。共演者のエミリー・ブラントさんとの自由すぎる行動に、注目が集まっています。

テキーラをくれ!

12時間連続で行われたという、今回のプレスツアー。長時間のお仕事にちょっぴり疲れたのか、二人は「そろそろTremana(テレマナ)の時間だ!」とまさかのお酒を要求し始めます。テレマナとは、ロック様がプロデュースするテキーラのブランドです。

もちろんスタッフは「本当に飲みますか?」と不安そうに確認を入れています。しかし二人は食い気味で「もちろん」と応え、ロック様にいたってはボトルで欲しいとの要求まで。じ、自由すぎる!

実際の様子は、こちらの動画から。

動画にはロック様とエミリーさんが、上機嫌でテレマナを飲んでいる様子が映っています。その後も何度かおかわりし、インタビューの途中で上の空になったり、笑いが止まらなくなったり…。いやもう普通に酔っ払いです!

ロック様とディズニーで乾杯

このプレスツアーは、本場アメリカのディズニーランド内で行われました。そのイベントの1つとして「マナ・モバイル」と名付けられたテレマナのキッチンカーが、特別にダウンタウンディズニーで出店。集まったファンたちは、ロック様と一緒にテレマナやフードを楽しみました。

自分のお店もしっかり宣伝しながら、映画公開を盛り上げて行く。さすがレスラーや俳優など、様々なジャンルに挑戦し続けているロック様なだけありますね。

ジャングルクルーズ公開情報

ディズニーランドの人気アトラクションを実写映画化した『ジャングル・クルーズ』は、2021年7月29日(木)に劇場公開、そして7月30日(金)にはディズニープラス・プレミアで配信開始されます。ドウェイン・ジョンソンさん演じる船長と、エミリー・ブラントさん演じる博士がどんな活躍を見せるのか。二人の息の合った演技にも注目ですね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET