笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだブタちゃんが、あなたの「性格傾向」を見抜きます…!

笑うメディアクレイジー心理テスト

SNSで使う面白いアイコンを探しているあなた。可愛いブタのイラストを発見しました!

下の6種類の中から、好きなブタの顔をひとつ選んでください。

どの顔を選んだかによって、あなたの「つい買っちゃうもの」が分かります♪

直感で好きな豚の顔を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


オレンジベージュの笑った豚
濃いピンクの笑った豚
鼻がピンク、顔が黒の笑った豚
花がグレーな、瞳がつぶらのオレンジの豚
泥のついたコーラルの豚
すまし顔の薄ピンクの豚

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET