笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「華やかなアイドル向き?影で頑張るプロデューサー向き?」

笑うメディアクレイジー心理テスト

ドットキャラは、昔のゲームでよく見られる、モザイクアートのようなレトロ感が特徴です。3Dのリアルさもいいですが、ドット絵の持つ何とも言えないポップなかわいらしさも魅力的ですね。

さて今回は、6つのドットキャラがあなたの目の前に出現しました。好きなキャラを選んでみてください。

選んだキャラによって、あなたの「自己顕示欲レベル」がわかります!

直感で好きなドットキャラを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


黄色、赤、緑構成の、ハートのようなドットキャラ
青、黄色、赤構成の、シャンプーボトルのようなドットキャラ
青、赤、緑構成のリーゼントのような頭のドットキャラ
黄色、緑、赤構成のクラゲのようなドットキャラ
緑、黄色、青構成のフックのようなドットキャラ
赤、青、黄色構成の耳のあるドットキャラ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET