笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

願望を全部詰め込んだ「全自動洗濯機」が、ダメ人間製造機だった…

8月1日は、皆さんもご存じ(?)の国土交通省が定める「洗濯機の日」。洗濯機が発明される前に比べると、随分と楽になったはずのお洗濯事情ですが、もっと便利な洗濯機が欲しいと願ってしまうのは現代人の性なのでしょうか…。
川尻こだま

過去のご紹介記事はコチラ↓
【鶏皮に恨みでも?】魔境「深夜のスーパー」でおばあちゃんが衝撃の行動に…

それでは、川尻こだまさんの『全自動洗濯機持ってる人がうらやましいぞ』で、多くの人が夢見る“近未来型全自動洗濯機”の働く姿を見てみましょう!



twitter.com@kakeakami

この全自動洗濯機の誕生が楽しみでならない…


現代の全自動洗濯機では叶えられていない、着ている服を脱がせて洗濯機に放り込み、洗濯乾燥後キレイに畳まれた洗濯物を着せてくれる、全自動洗濯機という名のダメ人間製造機が存在する時代の到来が待ちきれません…。

ただここまで何もせずに済むとなるとかなりの高性能なマシンのはず。そうなるとそれなりの価格になりそうなので、やはり作者の川尻こだまさんが羨むようにブルジョワ層でなければ手に入らないのでしょうか…。

ちなみに読者の中には「身体も一緒に洗って欲しい」、「ご飯も食べさせて欲しい」というような、一歩先を行く自分の欲望に忠実なコメントも寄せられました。

・全自動自分洗い機もよく想像します

・これは全自動洗濯機じゃなくて、ダメ人間製造機。

・ついでに身体も一緒に洗ってほしい_(:3」∠)_

・ほぼほぼルンバが大活躍w

さて現在、Amazon Kindleにて川尻こだまさんの『川尻こだまのただれた生活』が第2巻まで無料で読めます!

あなたが読み逃しているかもしれない過去の作品が収録されているので、この機会をお見逃しなく!

またSUZURIでは、オリジナルデザインのパーカーやロンパースなど、日常使いにぴったりなグッズが販売されていますよ。

Twitterには面白い漫画が多数投稿されているので、こちらもぜひフォローしてくださいね!

Twitter:川尻こだま(@kakeakami)
LINEスタンプ:川尻こだまのスタンプ
SUZURI:かわいい尻子玉
書籍:川尻こだまのただれた生活(第2巻まで発売中)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET