笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妊娠中のお腹を肉球でぷにぷに…尊すぎる「猫の行動」が海外ネットで話題

妊娠中のご主人とそれを見た猫の反応が、海外のネットを中心に話題となっています。

メキシコ在住のメルさんは妊娠中のとある素敵なワンシーンを、自身のInstagramに投稿しました。ある日、猫のミンジーちゃんは、ご主人の大きくなったお腹をじっと見つめていました。何か異変に気づき、恐る恐るお腹に顔を近づけます。すると、匂いや音で何かを察したのか、ミンジーちゃんはゆっくりとお腹にタッチ。ご主人の顔を見つめ、「赤ちゃんがいるのね」と語りかけているようです。

メルさんはInstagramの投稿に、「赤ちゃんと猫の絆が芽生えた瞬間」とメッセージを添えています。このあと元気な男の子が誕生し、アメルくんと名付けられました。もう少し大きくなったら、ミンジーちゃんと遊べる日が来るかもしれませんね。

お腹をじっと見つめるミンジーちゃん。


youtube.com

そ〜っと顔を近づけ…


youtube.com

お腹にタッチ。お腹の中の赤ちゃんの存在を、感じたかもしれません。


youtube.com

「赤ちゃんがいるのね」


youtube.com

次ページ:動画はこちら

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET