笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「奇襲の味をしめたトイプー」他、ほっこり犬動画 5連発

犬と暮らしている人の多くは、もう彼らナシの生活には戻れないと悟っているはず。犬はいつだって私たちに、癒しを笑いを届けてくれますよね。その中でもユニークな犬の行動を、いくつかまとめてみました。

1. ドッキリ大好き犬

オーストラリア・シドニーで暮らすトイプードルのチャチちゃんは、ご主人を驚かせるのが大好き。階段の死角に隠れて、今か今かとチャンスをうかがっています。ご主人が階段を登ってくるのを見たら、突然前に飛び出して「ワー!」と驚かすんです。生粋のいたずらっ子ですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@chachi.sherri

Reply to @ajthebiguy Original audio on part 2. ##littleshit ##chachi ##prankster ##toypoodle ##creep

♬ original sound - Chachi 🐾



2. 何そのポーズ

TikTokユーザーのクーパー・ダリモアさんが、愛犬との素敵な動画を撮ろうと試みているときのことです。撮影を開始すると、クーパーさんの頭上で謎のポーズをする愛犬の姿が…。前足だけの力で、前に進もうとしています。愛犬はご主人の笑い声が聞こえると、何事かと普通の姿に戻って近寄ってきました。君のことで笑ってたんだよ!

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@cooperdallimore

Just wanted a nice photo with my dog.... ##foryoupage ##foryou ##dogvideos ##dog ##itchy

♬ original sound - Cooper Dallimore

犬と素敵な写真を撮りたかっただけなのに…

3. 個性

犬にもそれぞれの個性があり、性格は違います。TikTokユーザーのR.J ソバンパナさんは、4頭の犬の反応の違いを動画で投稿しました。外に向かって吠えている2頭の後ろで、ハスキー犬の2頭はソファでゴロゴロ。こんなにも綺麗に分かれると、笑っちゃいますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@rj824

Huskies = NOT guard dogs! ##fyp ##greenscreenfamily ##foryoupage ##foryou ##meetmypet ##strangepets ##huskies ##shepherds ##dogsoftiktok ##storyofmylife

♬ original sound - rj.sobhanpanah

ハスキー犬 ≠ ガード犬

4. 呼んでます

停めておいた車から、クラクションの音が鳴り響いていることに気づいたTikTokユーザーのブロディ・バイフォードさん。急いで戻ってみると、犯人は愛犬でした。戻ってきて欲しかったのかも…?この方法を覚えちゃったら大変ですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@brodiebyford_

🧸 ##fyp ##foryoupage

♬ original sound - Brodie Byford

5. 逃げろ〜!

ある日TikTokユーザーのサミール・ランゲルさんは、トイレットペーパーでイタズラをしている愛犬を発見しました。犯行現場を見られた犬は、何度かサミールさんの顔色をうかがいながら、隙を見て逃走。よっぽど怒られるのが嫌だったのか、全速力で消え去りました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@samicomparte

##dogs ##lindos ##traviesos ##juguetones ##perfectos ##fieles ##perros ##mascotas ##humor ##actores ##hermosos

♬ Run - AWOLNATION

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET