笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる柄で、あなたの「性格」を診断しましょう!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「憧れる特殊能力」がわかります!

③を選んだあなたは「ものを作り出す力」


あなたの憧れる特殊能力は「ものを作り出す力」でしょう。

欲しい洋服や家電など、自分で思い描くだけで作り出せる特殊能力に憧れませんか?お金も減らず、欲しいものが欲しいときに手に入る最強の力ですよね。もしかすると遠い未来には、それが現実になるかも?

タイムスリップなどの力より、どことなく現実味がありますよね。妄想するのはタダですから、もし自分がその力を手に入れたら・・・とひたすら妄想してみるのもいいかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET