笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

エモすぎ注意!平成が「チョベリグ」な時代だったと思い出す主張 7選

ふと昔よく聴いてた曲を聴いてみたり、昔の写真を見たりすると、当時の記憶が蘇ってきて良い時代だったな~…と思うことありませんか?

今回は、平成生まれや平成を過ごしてきた方が思わず懐かしくなるようなつぶやきの数々を集めました!あ~、青春だったな~!(笑)

1.

twitter.com@mio_ney

2.

3.

4.

5.

6.

7.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET