笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ヤダ!」しか言わない子供の《裏側》を考えたママ。「なんだか切ない気持ちに」

コメントする2

  1. コメント師匠

    ちびっこ2人以上をママ一人でみるのはきついよね。
    ちび1人に大人1人は必要だよ。
    でもちびたちがギュッとしてほしい大好きなママは1人しかいないし、他人にいくら優しくされても埋まらないよね。
    難しいなぁ。
    4歳以上離れてたらちょっとましかなって思うけど。
    1,2歳しか離れてないとほんと全員が辛いよね。

  2. ビール腹に悩む20歳

    いやいやいや、その場で謝らせるのが大事でしょう。作者の考えだとされた側が謝る方に合わせて待ってあげないといけないんだけどそれってどうなの?これで姉の気持ちに寄り添ってたら普通に弟が可哀想だし姉の為にもならない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET